できるすべてをするだけでいい

IMG_1370

めっちゃ嬉しいーー!!
 
年末から、
 
いのちの願いコンサルティングをしていた方が、
 
今日で1クールを終えた(๑′ᴗ’๑)
 
自分が今、提供できるすべてを出し切って、
 
その人のいのちの願いに寄り添った♪♪

 

Sound SoulsもSUN☀︎命学も風水も、
ライティング・セッションも、
人の紹介も、なんでもやった。

 

結局、その人が輝くために、
できるすべてをするだけでいい♪♪
oeg_175

すごく嬉しいのは、

初日からどんどん結果が生まれて、

その人が輝いて喜んでる姿をずっと見ることができたこと♡

 

初めてから、1ヶ月も経たないうちに、

結婚することが決まり、挨拶をし、
結婚式場まで決まって、

自分が、今世で極めていく道や、
進むべき道も、はっきりしてきた^^

 

折り返し時点では、

一緒に仕事をするイメージも湧いたし、

最後には、ソウルファミリーのように、

こたちゃんともゆかちゃんとも仲良くなり、

家族付き合いをしたいと思えるぐらい、

深く繋がれた♪♪

 

 

ぼくが、このいのちの願いコンサルティングをして、

一番成長させてもらったし、楽しませてもらった。

 

今回を通じて、改めて思う。

 

GENKI=いのちの願いの解放
 
☀︎GENKIに生きれる人同士が重なることで☀︎
☀︎そこで生まれる感動と奇跡は☀︎
☀︎確実に人と地球を元氣にしていく☀︎
header_top

GENKIを伝え続けて、3年近くになるけど、
やっと、自分の中でまとまりつつあるものがある♪♪

 

あとは、それを丁寧にやっていって、
目の前の人を大切にしていくだけ。

 

と言いながら、常に再定義し続けるから、
表現はころころ変わるんだけど、

 

自分自身は、一生変化し続けるし、
一生形を生み出し続ける生き方をしていくんだと思う♪♪

 

それが、<アーティスト>という、
生み出し続ける生き物の性なんだと思う。

 

すごく気持ちの良いお仕事をさせてもらった!!

 

もっともっとこの感動を分かち合いたい!!

 

でゅわ!!

 

PROFILEこの記事を書いた人

げんきくん(宮田亮介)
  • 株式会社GENKI代表取締役 / GENKI Artist。 1988年1月1日生まれ。神戸市在住。一児の父。 「人と地球を元氣にする」をテーマに、コンサルティング、ワークショップ、アーティスト活動を行う。Sound Soulsやメンタルモデルなどの手法をベースに、「思考と感情と魂の一致感」を出すことで、個人や組織が変革していくサポートをする。またGENKI Artistとして、人や場所の”神”を表現し、解放する活動も行う。